24時間テレビ
やってるんやなぁ

最近あんまりテレビ見ないから
ちょっとだけしか見てないけど
24時間テレビも
賛否あるけど
私は一つ一つ話しに
感動するな

久しぶりにテレビ見ようかと思ったけど

昨日はクレーム対応とか
色々あって
HP削られ
疲れ過ぎた私…

体調もすぐ崩してしまうし
めまいや動悸も頻発してますわ

それに加えて
四十肩?笑笑
右肩が痛くてね〜レジ大変
これ以上痛くなったら
仕事にならないぞ…
 病院に行こう行こうと思うけど
どうせレントゲン撮って
湿布出されて終わりなんやろなぁ
って思うと…
ってな感じですかねww


仕事でも賛否ある私の髪色w
いいね!って言ってくれる人の方が
9割以上だけど
御年配のお客さんから
今時の人は接客業やのに…って言われたw
関係あるかーい!
髪色が黒やろが金髪やろが
赤やろが青やろが
私の提供できるサービスは同じ
むしろ自分らしさの出せる
好きな髪色の方が
イキイキと仕事出来るから
プラスやぞラブって言いたい

お客さんを傷付けてしまうとか
迷惑かけるなら話しは別やけど


そんな私の髪色はコチラ↓↓



あんまり分からないか?

日光で光ってるだけではなくて

ちょっと青っぽい

シルバーっぽい色


ブリーチしてから色乗せするんだけど

まぁ金かかる


けど

この色味が今はお気に入り


ただね…

色落ちが早すぎるのよ


まだ1週間経たないけど

もう青みは減ってきて

シルバーっぽくなってきた


紫シャンプーで

頑張ってもたせてます


使ってるのはコチラ↓↓



爪が少し染まるから

よく洗わないとだけど

この紫シャンプー

ブリーチ後の黄みが抑えられていいよ




ついでに

お気に入りのワックスはコチラ↓↓



ベタベタしないのに

ちゃんとまとまってくれて

使いやすいワックスですわ





次の髪色はどうしようかなぁ

多分また

同じ色にするんやろな