こんばんは

なぁ〜んか気分が冴えないのだ
8月入って4つしか
ブログも投稿出来ていない

まぁそんな時もあるか



さてさて
気分もあまり冴えず
ダイエットもなぁなぁになりつつ
まぁ増えてないからいいけど
 とりあえず
弁当持って行こう…っと
弁当作って
残りは親父のつまみ


せっせと弁当作ってたら
弁当作ってたんか!
つまみ作ってたのかと思った
って…は?

夕飯は作ってあるやろがムキー

ひょんなことから
母が管理してた親父の給料
食費とかぜーんぶ任せっきりだったくせに
通帳もカードも親父が管理
そして
今日、私に放った一言

『お惣菜買うの禁止な』
『俺、来月から多分給料10万位減るから』

って
お前が1番お惣菜買って食べてて
お前が1番食費かかってんだよ
酒もタバコもお前が1番贅沢してるくせ
何がお惣菜買うの禁止な!だよ。

ご飯作るのも大変なんだぞ
ただ仕事だけしかしないやつに
言われたかないわ


本当
自分がモラハラ男って
自覚して欲しいわ

母よ
離婚しないさい
マヂで
慰謝料ぶんどって
別れてやりゃいいのよ!

まぁ書けない事も多々あってね


って…
母がご飯を器用に作れるわけじゃないし
私の負担がまた増える
ムカつくわ〜


まぁアレよ
ニュースで話題の
車屋さん
うちの親父…そこの社員

不正に関わっては居ないけど
もちろんお客さんは来ないし
仕事は無いらしいわ

それで給料下がるって…

辞めた所で歳も歳だしね
再就職とか無理やろし
あと2〜3年持てばいいけど

その前に離婚…したら?母さん。