こんにちは

台風が近づいて来ておる
お盆休みで
お店はバタバタな中

またまた私の体調不良が

セルフレジに立ち
お客さんの誘導などしていたら
また動悸がし始めて
ヤバい…と思いましてね
サービスカウンターにいた
マネージャーに少しだけ交代をお願いして
ワイパックスを飲みに行きました

飲んですぐ戻って
セルフレジに入ろうとしたけど
「休んでおいで!そんなんで接客できるの?」
っと言われ休ませて貰うことに

休憩室で休む事35分くらい?
動悸は治ったけど
頭ふわふわめまいと
手の痺れと脱力感
気持ちも沈んでしまい早退させてもらおうと
マネージャーの所に…

まぁ確かに原因がわからない
だから心理内科にも通ってるんだろうけど
もう一度
病院で調べた方が良いんじゃない?
っと…
たらい回しは仕方ないと思って
一度、大きな病院に行きなさい
総合的に見てくれる診療科があるはず

最近、頻繁に症状が出てるし
また違う病気があるかもよ?
家庭の事情で転職しなあかんかも
って言うてたけど
こんなんじゃ他で働けないよ!
っと言われてしまいましたえーん
分かってるよ
自分でも危機感ある

しまいには
病気の自分が好きな人
構って欲しいがために
病気のふりをする人もいるし
あなたはそう感じる人ですか?
ってまで言われ
まさか…そんなわけ無いやん

大好きなマネージャーに
そう思われてるのかな?と思うと
悲しい気持ちになりました

私だって元気に仕事したいよ…
迷惑かけるし
本当に嫌なのに

自分だって何がなんだか
分からないのよ

とりあえず店長の帰ると伝えてから
帰ってね
っと言われたので
店長を探しに売場へ

店長に
体調が良くないから今日は
帰らせてもらっていいですか?
っと話をし
「今日、急に店長実査って言うたからかな?」
って私のせいかな?
って言うてたけど

店長…違うよ。
私も、私自身もわからない

ただ
店長実査は難なくこなせたじゃないか!



って事で…
私、一度、また動悸やめまいの事
調べてもらおうと思います

滋賀医大とか大きな病院行かなあかん!
って言われたけど
そんな、急に大きな病院行って
いいんやろか?

分からないわ…