こんにちは

今日は子供の日
5月5日と言えば
私の中では
大好きな太陽族の日でもあります
いまは活動休止中だけど
大好きバンド

またいつかライブ行ける日を
楽しみにしながら
私の体調も管理せねばな







そんな今日はお休みの私
母の日のギフトを
職場から注文してたんだけど
それが朝から届いた
注文したのは
水まんじゅうってやつ

私が注文して
私が受け取る

まあ仕方ないか


何かサプライズしたいけど
何も思いつかない



今日だって
子供居ないけど
子供の日だし〜って理由付けて
ケーキでも買いに行くかな?

ダイエットは?笑笑

あ、近くのケーキ屋さん
今月で閉店だってさ(T ^ T)
自転車圏内のケーキ屋さん
無くなるわ

子供の日
皆さん何してますか?