遅くなりましたが

新年明けまして
おめでとうございます


三ヶ日は仕事仕事仕事でしたので
ブログ書く気力も無く…


さすがに元旦の午前中は
お客さんも少なかったけど
2日、3日と日増しに客足も増え
昨日の午後は激混みでした泣き笑い


今日から皆さまは
通常運転かな?

私は今日明日休みですが
明日は眼科に内科にと忙しく
7日から弟家族が帰省して来るので
今日も片付け片付け片付け

休む暇がないガーン驚き


初詣も行けてないし
なんせ本厄だから
さすがに私も厄祓いしてもらいたいけど
新年早々に
親知らずが痛いし…
まぁ忙しいですわ

っとまぁ去年と変わらず
1年が過ぎそうな予感ですが
笑顔!
で頑張ります。


皆さま今年もよろしくお願いします!