こんにちは
今日はお休みです

疲れが溜まってたのか?
1週間ぶっ通しで働いた〜ってくらい
待ち遠しかった休み

とりあえず朝から洗濯したら
制服持ち帰ってたの忘れてて
2回目洗濯
たった一枚の為に…

しかし今日は
ゲリラ雷雨あるかもしれないから
乾くかしらね?

せっかくの休み
雷怖くて昼寝も出来ないわ
(雷なる前にお店等に避難します)




洗濯終わってご飯食べたら
次は宅配便到着

ニトリで敷布団と
Nクールのシーツ購入したのが
届いた

夜寝るのが楽しみですww

なんだかんだ
毎月毎月通販ばっかりで
アカン!!
安月給のくせに浪費して
貯金出来ない(T ^ T)


今日は給料日やから
少しでも貯金に回して来なきゃ!





あ…もう一品

楽天で買ったナッツ

楽天セール?の時に
¥1399で買ったけど有塩タイプを
買ってみたの

ちょっとずつオヤツにって思ってね

でも無塩でも良かったかも
ほんのり塩味って書いてるけど
まぁまぁ塩味

850gも入ってるから
結構な量だけど
無くなったら無塩買ってみよ〜