こんにちは

今日は何もなくスムーズに
仕事が出来ています

しかし、私の頭の中は
スピードUP
スピードUP
スピードUP
スピードUP


そう昨日の事だけど
マネージャーに
「お客様から投稿によりクレームが入りました。コロさんか、○○さんかハッキリはしないんだけどね…レジが遅い!ってクレームがあって。日曜日の午前中の日付で投稿が2週ありました。
だからレジのスピードUPを意識してレジに入ってみて下さい。お願いします。」
っと言われました。

えっ?まぁ日曜日出勤してますが
他にも出勤者いるやん?
なんで出勤者全員に言わず
私と○○さんだけ?

まぁ確かにペーペーで
他の人からしたら遅いのかもだけど
なんかお客様からの名指しじゃなく
上の人間からの名指しって
なーんか嫌やな

ま、スピードUPするよう
頑張るだけなんだけど…

私は○○さんよりは早いと思うけど
日曜日って○○さん
セルフレジ立ってる事が多いのよね…

って事は私か。

あとでスピード出してみよう