こんばんは

夜はだいぶ涼しくなったと言うか
肌寒くなりましたね

台風が近づいていて
雨風心配ですがどんな進路になるやら






はい。今日の仕事です。
毎日ドキドキソワソワと
緊張と不安しかないまま安定剤を飲み
出勤するのですが…

今日は顔に疲れが出ちゃうほど
バタバタバタバタバタバタバタバタ

トイレ休憩や水分補給すら出来ないまま
バタバタバタバタバタバタバタバタ

そして今日、付いてくださった先輩
早口!
早口過ぎて急かされてるようで
私の心もバタバタバタバタ


(;´Д`A
ちーん

あぁ、本気でぶっ倒れるかと思った
4時間だけしか働いて無いけどww

明日は違う先輩がいい…


まだお金のやり取りを
別機(練習モード)で
教えて貰ってないのに
「今日で何日目や?」
『4日目です』
「お金もやらなあかん!やり!」

っとなり…えぇ~!!
と言いつつやりました(~_~;)

結果、クレジットカード一括払いの人
ありがたやーww
めっちゃ簡単やし早い

だけど、商品券やプレミアム券など
取扱している種類も確認しなきゃだし
使えないものはお断りしなきゃだし

パネル操作も沢山あって…
間違えそう

現金もお預かりするお金を数えて
パネルに打ち込んで〜って
間違えたらあかんし
ドキドキソワソワ

スキャンすらベテランさんより遅いのに
そのパネル操作でもっと遅くなり
お客様を待たせてしまっている
その時間も申し訳なくて(T ^ T)

実習中の札も貼ってるけど
遅いからあからさまに
嫌な顔する方もいるし
凹みまくった1日でした…

なんとかこなして仕事終了
事務所で退勤スキャンしていたら
レジの責任者の方がいて
「今日○○さんがお金やらせたでしょ?」
『はい』
「まだ基本的な事おしえてないから大変だったね。明日は時間取って教えるから、今日見たから大丈夫だと思うけど。とりあえず明日は練習まではスキャンだけしてて下さい』
『わかりました』

ってな具合で…
やっぱりお金のやり取りあかんやんww
って思ったけど
まぁいつかはやらないとやし
明日はちゃんとメモしながら
ゆっくり教えて貰えるかなって思います


お金のやり取りも教えて貰えたら
サービスカウンターの方も
突っ立ってないで
タバコ買う人の対応とかも出来るかな。




ハァ。長くなった…

要は
やれる事が増えたら
少しは緊張や不安も軽くなるのかな?
って思います

私も2週間独り立ち!!を目指してww
頑張ろうと思います


最近、こんな愚痴ばかりの
不安定ブログを読み
イイネを押したりコメントをして下さったり
本当にありがとうございます

皆さまも
今日一日お疲れ様でした
また明日からも
顔晴って(頑張って)行きましょう!