こんばんは

今日も暑かったですね。
明日はもっと暑いみたい。

いやぁ〜今日はさ
ちょっと買い物に出かけて来ました。

母さんがタピオカ飲みたい!
って起こして来たので
腰痛かったし
面倒くさかったけど
行ってきた。


私はタピオカ辞めてメロンジュースにした

そしてホームセンターに行き
色々物色するも何も買わず
手芸コーナーで麻糸と金具を買った

あとは赤ちゃん本舗行って
姪っ子にプレゼントを買い

早めに帰宅


お昼食べてから
また100均と夕飯の買い物をして
帰ってきたんだけど

腰が痛い

少し横になってたけど痛い

とりあえず夕飯作って
食べて
今、また横になってるけど
結構痛いのよ
ロキソニン飲んで騙し騙し動いてる感じ

来月で術後一年になるけど
大丈夫かな?って
少し心配になる程痛いのよ。

良くなる痛みならいいけど
ちょっとなぁ。
久しぶりに腰痛が続いてて
困った。

受診は来月だけど早めに受診しようかなぁ。