おはようございます。
今日、退院です。

腰と左側の足の付け根がジワーっといたいし、ふくらはぎも痛いしですが退院します。
多分、筋肉痛?ってリハビリの先生は言っていました。

病院じゃ、ついゴロゴロしちゃうので帰ったら、歩きたいです。



昨日はコルセットの業者さんが来て、コルセットの調整をしてくれました。
入院でまぁ、予想通り少し痩せた私。
コルセットもガバガバになってしまったので、、

挟んであるクッションなどの替えも、後日、届けてくれるそうです。
看護師さんが、替えはないの?聞いてみたら?って言ってくれたから、取り外しが出来る事を初めて知ったし、替えをくれるのも初めて知った!

業者さんよ…最初から教えてくれ。



さて。そろそろ起床時間か。
同部屋の人は皆5時頃から活動してるけどww
私もそろそろ顔洗うかな。