こんにちは。
今日はいい天気です!
窓を開けて、扇風機をつけてゴロゴロ極楽ww

歩けよ!って感じですが、ダメね。
坐骨神経痛が少し悪化してます。
足の痺れも強くなっていて、親指がビリビリしちゃうほどに。

手術まで無理しない事にしました。
でも、買い物は行くよ!



そんな今日は、入院に向けてパジャマや部屋着に名前を貼りました(テプラのアイロンテープ)。

癌手術の時は、なぜだか、そんなに恐怖はなかったのだけど、今回は怖くて仕方ないの。
なんでだろうか?


癌の方が怖いはずなのになぁ。



しかし、手術日は待ってくれない。
あー、ドキドキするなぁ。

とりあえず、少しずつ持って行くものに名前書いたり準備しなきゃな。


怖いのは退院後の不安もあるからかもしれない。

相変わらずというか、ベッド問題に関して。
あれ以降、何ごともなかったかのように…。

・畳に布団
・ソファーや椅子無し

改善したいが許されない環境。
はぁ。どうなる事やら。

いっその事、主治医の先生がベッド生活にしてください!とか椅子で生活してください!とか、期間限定でもいいから指示してくれないかなぁ〜笑笑

まぁ、指示されてもアホ呼ばわりされて却下されそうだけど。



やっぱり、親父は自己中の代表みたいなもんだわ。

喫煙も母がiQOSに変えて以降、iQOSにしなかった父は外に出て吸うようにしてたくせに。
(最初は辞める!と言ってたが、隠れて外で吸ってた名残)
最近じゃ、換気扇の下で吸うようになって来たし
そのうち、また部屋で吸うようになるんやろな。


こういう感じで、自分には甘いのよ!
バカ親父。クソ親父。