夜中に更新御免なさいm(_ _)m
またちょっと寝たら目が覚めて眠れなくなったパターンです。


さて。
私、子宮体癌術後経過観察中。って身です。
なんかまだ術後3カ月しか経ってないのに、手術の事やら癌だったって事を忘れてる時がある。

癌告知された時だって、笑ってしまった私。

子宮を全摘出しなきゃならん。って言われた時は、子供が産めなくなるけどいいのか?でも体に癌があるのが怖い。とちょっと悩んだけど、すんなり手術の覚悟出来ちゃったし。

しかも、あまり調べず、質問も大してせず、手術に挑んだ。

今思えば、かなりの変人。

今は時々、生理痛のような痛みがあるのと、臍からの滲出液がたまに固まって、めっちゃ臭いのと、下肢リンパ浮腫予防で弾性ストッキング履いてるぐらいで。

あ、私って癌で子宮や卵巣取ったんだった。
ってたまに思い出す感じ。

実際、あれ?ステージなんだったけ?とか、ボケかますほど忘れてる時がある。
ある意味、幸せ者だな。


自分のブログ読み返して、あー、そうだった。そうか、こんな感情だったんだな。って思い出す事も多々ある。


私、がんサバイバー!
子宮頚癌と子宮体癌だったんだ。
既往歴として記入していかないといけないのに。

たった3カ月。
私の記憶力の無さに…かなりの危機感。



うん。やっぱり、私って変人。
自分の事なのに自覚無し。
と言うか、ドタバタと早く時間が過ぎすぎた。
(って言い訳)
うん。やっぱり変人だわ。



うん、自分の為にもブログ整理してまとめよう…
時間かかるけど、暇は沢山ある。