今日は雨がぱらつく中、断捨離。
メルカリでもなかなか売れない服をまとめてリサイクルショップへ!!

リサイクルショップなんて買取価格激安だからなぁーっと。
まぁ早く処分したいしいいか!!

っと3.5袋分を持参。
いやぁー売れないだろうなぁって思ったし、捨てるよりマシか?ぐらいの勢いで行きました。


待ち時間2時間前後かかりますー。
なんて言われたから、隣のイオンへ。

ぶらぶらしてGUでロンT買ったww
セルフレジでびっくり!下の箱に品物入れるだけで勝手に計算してくれて。
こりゃ人件費削減でいいわな。


そうこうしてるうちに時間が過ぎ、リサイクルショップへ。

な、な、なんと!全部買取してくれたww
合計¥1855なーり。

おっ!安っと思ったけど、売れないものもあるだろうって思ってたから、拍子抜け。

捨てるよりお金になってよかった〜っと。

で、妹のと母の服もまとめて出したんだけど。
何故か、妹が¥1000も取りやがった。


帰りにクレープ買ったら横からタピオカジュース注文しやがって、アタシのお金から…。
結局、古着代が消えましww
せこい妹。
アタシのなけなしのお小遣いが(T ^ T)


でも以前買取出来ません!って言われた物も違う店舗に行けば買取ってくれるんやなぁ。っと勉強しました。