明日、いや、今日はホワイトデー!

父ちゃんが、
職場の女の子達からバレンタインにチョコを貰ってきたので、

お返しをしなければ!


…って。

どうやら女の子達はお金を出しあって配ったようですが。
貰ったのは一箱。


お返しするなら、分けて!って大きい物を一つ買えばいいのに(>_<。)

(ちなみに毎年お返しするのは父だけだとか…。)


ホワイトデーなのに、お返しを
【なぜか私が作る!】

買うと大変とか言われて、今年も作りました。


140314_012325.jpg


8人分!!

・マドレーヌ8個
・スノーボール100個以上
・苺大福

はぁ…。

ラッピングまで終わらせたら2時!

眠い、眠い。

やっと寝れると布団に入った瞬間。

ユサユサ...。

自分、相当眠かったんだなぁ~。
目眩してるゎ~。

カタカタ...。

ん?

地震だぁ(゜o゜;)



大して、大きく無かったものの。

ちょっと長かったね。


いつか巨大地震くる!
って言われてるから、
ドカン!と大きいのが来そうで…。

えぇ、ちょっとパニック。

地震、雷はパニックになります。私。


父、母は爆睡ww

なんか本当に大きいの来たときに、
普通は自分の安全を守るのが第一!とかいわれてるけど。

爆睡した両親みてたら守る、助けるものが自分だけじゃない気がして…。

以前、本当に、震度4の地震でも起きなかった母。


まずは机に潜る。
ではなくて、やっぱり

まずは起こす!
な気がする。


地震があって、1時間半。

まだ揺れてる感じがして寝れないのであります。


はぁ~。
震源地近かった方々
大丈夫かしら?