癒しアイテム(o^_^o) | ギョロの ころころ日記

ギョロの ころころ日記

日々の出来事を書きますね~(*^_^*)

ギョロ!(@_@;)っと見て行って下さい♪



これ、去年値引きされて、1個 150円で買ったものニコニコニコニコニコニコ


ギョロの ころころ日記-120115_203648_ed.jpg



根っ子がたくさん出て来ました。



花の名前は『ヒヤシンス』



今、私のリラックスするためのアイテムですニコニコ



見てるだけで、ホンワカします音符


早くお花咲かないかなドキドキ桜





ホンワカしたのも束の間ショック!



今日、二女が車の練習で…車DASH!



少し長~く運転して来たのですが…



駐車場に入れる直前で、まさかのアクセル全開!!



自転車をなぎ倒し…物置小屋に突っ込みましたしょぼん自転車長音記号1DASH!



ケガはなかったのですが…



私の車のナンバープレートがグシャリあせるあせる



……。



これがコンビニだったらと思うと…あせる



心臓バクバクでしたハートブレイク
今も…。



でも衝撃を身体で覚えただろうし…



良い勉強?になったかな…あせるあせる




でも… 何でアクセル全開で駐車場に突っ込んだんだろうしょぼん


本人いわく、段差になってるからと…強くアクセル踏んだらしい。



二女の運転…。



やっぱり怖いわ((((;゜Д゜)))




早く、ヒヤシンス見て癒されよう汗