大谷悠妃「Stand by you」個別レポ | 振り返ればそこにぶろぐ

振り返ればそこにぶろぐ

せ、説明したら読んでくれるんだな?・・・だが、断る!

お次はD3のゆうゆ。


ご覧の通り、ヤクルトファンです。


こちらは大山ユニ着用。



私「あけおめ。初めましてー。」


ゆ「ありがとうございます。阪神!」


私「そやでー。ヤクルトファンやんな?」


ゆ「そうです!」


私「誰が好きなん?」


ゆ「山田哲人選手と、川端慎吾選手です!」


私「川端渋い!阪神のサードはこの大山やでー」


ゆ「大山選手!おおーー」


次回も買います←


ヤクルトの選手の応援歌ネタを←


川端、山田の応援歌もええけど、個人的には坂口、雄平やろなあ(知らんがな)


あと、どこから声出してるのか聞かないと←