コロナでずーっと延期を繰り返していた結婚式を7月に挙げることになり、準備に追われています。


といっても、最初に延期した結婚式の際にすでに最終打ち合わせまで終わっているのでほとんど決まってはいるんだけど。


ただ、プロフィールムービーや席次表、細々した変更など意外にやることはいっぱいある😅


子供が産まれてファミリーウエディングになった事で色々変更もあったり、最初のウエディングハイから落ち着いたのもあってケーキ入刀とかいらないかなとかも出てきたり、やっぱり変更点も多く💦



多分そんなに追われるほどでは無いんだけど、気持ちばかり焦ってる感じです😅


産後にたるみまくった身体もどうにかしなければ😭笑