またスタート〜♪ | KORO♪koro♪な毎日

KORO♪koro♪な毎日

片付けを通してココロも体も
  軽やかを目指して・・・♪

 一歩ずつ進む事は大切ですが、忘れそうになります。最近よく見ているYouTuberさんが、21日の滝行の後半3日間、往復50km歩いて滝行を満了させると宣言して満了されました👏👏👏


 本当に一歩ずつ歩く、前進。前進すれば、前に行くしかないですね。

 数年前、片付けにハマった頃あるブログに出会いました。


 最初は彼女のお家は混沌としていましたが、ある地点を超えたら、彼女の家がみるみるうちに片付いていきました。そうです、一つずつ前に進む!そして、彼女は終わらせました。


 その時、私も混沌としていました(今もかな?)。でも、紙一枚でも選択して決めれば、必ず終わりが来ると学びました。


 一つずつ小さな目標を立てて実行することの大切さを改めてみつめる事ができました。毎日、一歩ずつと心で唱えていますが…あれ?忘れている?…また今日からスタート〜♪


今日もいい日☀️だ!