友人と・・ | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

むさしの森珈琲でランチ
時々ライブにも来てくれて
歌が大好きな友人
一緒にたくさん歌ったなー
時にはデュオ、衣装まで揃えて楽しかったなー(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんなにずっと友達でいられるなんて当時は思ってなかった
いっぱい話して
あっと言う間に時間が過ぎて
今度はカラオケでも行こうね〜って・・・

そして先日のライブのあとは
ラ•オハナで


次の日もミニライブが入っていたのでガーリックソースをかけないでとお願いしたらなんとなく
つまらない写真に
でも、美味しかったー
この日はとても疲れていたからゆっくりとは出来なかったけど
お仕事後のお食事は
ƪ(˶◕؎◕˶)yϋᵐᵐӵ♡॰⋆
最高に美味しい
雰囲気のいいお店でした
何からブログに載せていいのか
たくさんありすぎて

いろんな意味で
忙しく過ごしています


あき