久々の映画 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

GW前のお話ですが

映画を見に行ってきました

⤴⤴見てきました。
ハイキュー‼ゴミ捨て場の決戦

結構アニメ好きです
バスケとかバレーボールとかのスポーツアニメ、東京リベンジャーズ、キングダムなど

最後の方泣いてしまった
笑えるし泣けるしずっと見ていたアニメだったから・・感動

2月に公開だったのでそんなに多くの人はいなかったけどやっぱり最後の方はすすり泣く声が・・・

もう一回みたい .ᐟ.ᐟ
と思ってしまった私です

その後はまたまた焼肉〜〜
カシスオレンジを飲みながら
最後は冷麺で
美味しかったー

さて、これから頭の体操へ

明日は八王子
明後日、22日(水)は東名厚木健康センター歌謡ショーです
お時間ある方は是非ゆっくりとお風呂に入りながら(入らなくてもウインク)応援に来てね〜
第一部 13時〜
第二部 17時〜

お待ちしてまーす

あっ❣そう言えば
 5/19(日)昨日ですが
 朝4:30〜5:00 放送
 BSフジ『夢劇場音楽堂』にて
GIRLS SQUARE vol.2 に出演したときのダイジェスト映像が 番組内のコーナーで放送されました。

何とまだ発売前の新曲を
チラッ.ᐟと、本当にチラッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
(◍´꒳`)w‪𐤔ですが
新曲のレコーディングやジャケ写撮影などのイイ話、チン(ㆆ_ㆆ)話などは後ほど

あき