たけのこ会 カラオケ大会 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

いつも大変お世話になっております逸見歌謡教室主催の大会「たけのこ会 カラオケ大会」にゲスト出演してきました。

       (楽屋で一枚)
皆さんの真剣な歌唱を聞かせていただき緊張、当時の歌仲間もたくさん出場していて私も大会に出場していた頃を思い出しました。
逸見先生と出演前に
ステージ袖にて(*^^)v
いつものおまじない
そしてステージへ
スペシャルの歌唱が終わり、表彰式の前にわかくらあき歌わせていただきました。
曲は「ミツケテヨ」
舞台袖にてスペシャルの皆さんの歌唱を聞きレベルの高さに
オドオド((٩(//д//)۶))
音響はクリエイトさん、安心して気持ちよく歌わせていただきました。そしてヨーコちゃんと舞台の上から「ミツケテヨ」恒例の(*^^)vニコリ❢
(←←指先の方向が音響さん)
お花やプレゼント、心づけ等ありがとうございました。
逸見先生ご夫妻、スタッフの皆様、逸見歌謡教室の生徒の皆様お心遣いありがとうございました。
皆さんとても優しく大変お世話になりました。

この日もたくさんお声かけいただき、他の先生方にもご挨拶を

そして、スペシャル優勝はHANZO師匠の「人生の晩歌」を歌われた大塚英一さん。

歌うまで有名、神奈川ではもう全て優勝したのではないでしょうか?私がゲストで出る大会はいつも大塚さんが優勝しています。
ステージ袖で聞いていましたが本人少し緊張したと言っていました

すごい感動しました⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ 
早速HANZO師匠にご報告をしてとても喜んでおりました。

おめでとうございます。
(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉

あき