あきの春散歩&最高の笑顔に❣ | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

自然の音
自然の空気
たくさんの鯉が気持ちよさそうに泳いでいます
⤴⤴魚龍梅
凄い名前ですね〜
ギョリュウバイの花言葉を調べたら色々とありましたが私が興味あったのがギョリュウバイって別名「マヌカ」だそうです。

ここで ピン!ときた方いらっしゃると思いますが・・


そう‼️


マヌカハニーはギョリュウバイの蜜だそうです。


このお花の蜜だったんですね〜

って

ちょっと力はいりました〜


時々お世話になっているはちみつなので(;・∀・) アハハ・・・

10日ほど前のお散歩でした

もうすぐ桜🌸が楽しみ

山や川、海と自然に恵まれている平塚には数多くの桜の名所があります。


富士山とか相模湾が一望できる「湘南平」、「金目川土手」

並木道のライトアップと花筏がとても美しい「渋田川」や「真土(しんど)大塚山公園」「総合公園」等他にもたくさんありますが我が家の近くは桜がいっぱい。


お仕事に行く前はワクワク、帰りに満開の桜を見ると何だか心が癒やされホッとします。


お花の命は短いですが一瞬で心を癒やしてくれたり、ストレスや疲れを緩和し幸福感が得られたり


香りでリラックスできたり

優しい気持ちになれたり


花には、見ている人を笑顔にする、特別な力があると私は思います。


私も笑顔でいたい、そしてお花のように心に寄り添える、笑顔を届けられる歌い手になりたいです。


こちらは二宮の打ち上げ
大磯の肉と野菜の相模園

そして藤沢のさつきさんへ

こちらは平塚の打ち上げ

やっぱり⤴⤴これが最高❣

美味しい食事も、大好きなデザートも最高の笑顔になれますね。

それと、歌が大好きな私は
大好きな曲をただただ何も考えず曲の主人公になりきって歌っているときも幸せなひとときです飛び出すハート
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)www

仕事になるとただただ何も考えず・・・ってとても難しく

それでも笑顔や声援に包まれステージに立っているとき、それが皆様からのとっても素敵な贈り物だと心、全身に感じ最高の笑顔になれる

これ⤴⤴かなり最高の幸せ❣


あき