カラオケ倶楽部ココさんへ | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

盛り上がりましたー
歌った歌った❣
炎🔥のステーキ
炎🔥のエイヒレ
ピザ

まだたくさんお料理あったけどあまりに盛り上がりすぎて撮るの忘れた〜

マスターのお料理は最高に美味しいψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

とにかく笑って、歌って、感動してあっと言う間の○○時間(๑º º๑)



ブログを見て
駆けつけてくれた方も(*^^)v

2月10日(土)ココさんにて
HANZO師匠のライブ
⤴⤴⤴
ご興味いただけましたら
お店か私までご連絡ください

そして今日は朝から
とても凄い先生からお電話いただき「Kiss me」褒めていただきました。

思ってもいなかったことであまりにもビックリ(๑º º๑)びっくりマーク

嬉しすぎです

あき