歌い納め | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

今年の仕事納めは30日

昨日でお仕事は終わり


年末も忘年会ゲストやご挨拶

納め会等忙しく活動させて

いただきました

頂いたお花

GODIVAのチョコや
プレゼント
お年玉(まだ早いけどキョロキョロ爆笑
心づけ等

ありがとうございます

愛車のタイヤもスタットレスに交換したので、少しは安心して冬も移動できます

お仲間との忘年会は
藤沢の「隠れ里 車屋」さんへ
可愛い鳩さんに
迎えていただきました
玄関入ってからの(お店の中に)↓↓↓↓↓↓
入り口と鉄板焼、和食のお部屋の間には↓↓↓大きな池が
店内もオシャレ
お席からの風景↓↓
今回のメニュー雪会席









とても美味しかったです。

食べてから解散して
某会社忘年会
歌わせていただきました

さて、今日はプライベートで
お買い物と映画
映画は何を見たでしょう?答えは写真に(笑)

ランチはむさしの森コーヒー
もちろん季節のパンケーキ

夜はシズラー


結局今年年末も食べてばかり
なんとここでも
少し遅れのBirthday
皆さんにお祝いしていただいて感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
そして、これからカラオケ❣
本当の歌い納め(^_-)♬♫

行ってきまーす(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ
アーニャ可愛かったな〜

良いお年を〜
何度めだろう(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

あき