酔族館カラオケ発表会 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

ひらしん平塚文化芸術ホール、新しく生まれ変わった会場で酔族館さんのカラオケ発表会にゲスト出演してきました〜

ステージが広くて

2階席、3階席とあり

素敵な会場でした。


今日は早い時間に出演

朝早く起きて、準備して
早めに会場へ
喉の調子もイマイチで
不安で不安で
何だか落ち着かず

ゆっくりと控室で準備をして
気持ちを落ち着かせながら
変身をしました

ステージ袖でも
いつものおまじないを

今日はお仲間歌手さんに頂いたドレスを着てステージへ
不安だった喉もなんとか
少しいつもより
ハスキーな感じでしたが
皆さんの声援のおかげで
気持ちよく歌わせていただき
気持のいいステージでした
音響も安心のクリエイトさん
今日はママでした

お花やお心づけ
ありがとうございました
終わってから
会場前の広場を眺め
何も食べてなかったので
隣のコンビニで
パンをがっつき
お仲間の応援に

わかくらあきのオリジナル
「あすなろ〜路〜」
歌ってくださったかたも

ありがとうございます

酔族館ママ、スタッフの皆様大変お世話になりました。

終わってからは
みんなで食事して
アリエルさんで打ち上げ
さて、今日は六本木へ



アキ