夢カラオケ一周年記念パーティー | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

わかくらあきデビュー前から色々とお世話になっております小林さんのお店「夢カラオケ」さんがオープンされて1年

ママの小林茂子さん⤴⤴

18日澤地自動車さんにて行われた1周年記念パーティーへ
色々とイベントなど開催されている杉崎正夫様⤴⤴この日は司会をされていらっしゃいました。

たくさんお話もさせていただきました。実現できたら嬉しいお話なども(*´︶`*)

そしてキャンペンやライブでお世話になっているゆかりん⤴⤴も会場に

会場入りしたばかりの私
たくさんの方にお声かけいただき
色々とお話もさせていただきました。
何人かの方が歌われ
ゲストコーナーへと
色んなカラオケ大会で優勝などされている歌うまさんで有名な大塚英一さん⤴⤴本日も素敵な歌唱を音譜音譜途中でダムがとまってしまうハプニングがありましたが、わかくらあきの師匠でもありますHANZO先生の人生の晩歌とせつないねをとても素敵に歌われ感動いたしました。

DAMが使えなくなってしまったために急遽生バンドが先に
そんなハプニングあり私とサザンクロス晃生さんの出番もかなり押してしまいおかげで袖にてたくさんお話できました〜(ˊ˘ˋ*)
楽屋にて変身後の私


そしてわかくらあきのステージは・・・

続く