紫帆さんと打ち合わせ | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

12月18日(日)さつきさん
12月23日(金)蘭さん
にて行われる忘年会の打ち合わせを紫帆さんと(*˘˘*)
コラボ曲を考えたり
練習したり
お話したり(笑)
これ⤴⤴がいちばん時間かかる打ち合わせꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

23日蘭さんクリスマス・忘年会
紫帆さんとのコラボライブ
たくさんの出会いが待っていると思うと胸が一杯でとても楽しみです(*˘˘*)

18日さつきさんの忘年会ライブは正木はじめさん、川原伸一さん、紫帆さん、わかくらあき

この4人だからこそできるコラボでお越し下さる皆様に笑顔で楽しんでいただけるよう
最高のライブにしたいです

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております

アキ