沢田あきらさんプロデュース“忘年会&X'masディナーパーティー | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

12月11日(日)大船のライブハウスハニービーにて開催された沢田あきらさんソングプロデュース“忘年会&X'masディナーパーティー”にゲスト出演させていただきました。

「ミツケテヨ」からスタート

さおちゃん手作りのサンタエプロンと帽子をかぶって
お仲間バックダンサーと共に
「瞬(まぼろし)」
「あすなろ〜路〜」
盛り上がりました〜(*˘˘*)

最後は「kiss me」
Xmasバージョン〜で
瞬(まぼろし)を歌ってくださったファンの方の後ろで愉快な仲間たちとフリフリダンスを(笑)
そして歌うイルミネーション
飯塚さんの後ろでも⤵⤵
楽しいパーティーでした

嶋田さんからの素敵なお花のおくりもの(*ᵕ ᵕ)⁾⁾の前でサンタエプロンを作ってくれたさおちゃんと
わかくらあきの出演を知り本人の「ミツケテヨ」を聞きたいとお越しくださったヒデコさんと
ミツケテヨ歌ってくださっているそうです。今度は瞬(まぼろし)を覚えて歌ってくださると言っていただき(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)ウルウル

とても嬉しいです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎

大先輩ゲストの方々は
川神あいさん
崎島じゅんさん
モナオさん
先輩方のステージではとても勉強させていただきました

終わってからステージにて
主催 沢田あきら先生とスタッフの皆様には大変お世話になりました。お心遣いありがとうございました。

音響はクリエイトさんでヨーコちゃんのご紹介で今回お仕事させていただきました。有難う❣

とても最高な音響で気持ち良く歌わせていただきました。

今回も入りから出演時間までの時間が無くステージ用のわかくらあき顔を作ることも(笑)、自撮りでおまじないする事もできませんでしたが、何時ものアキの姿でいつものようにヨーコちゃんやさおちゃんに安心をもらい楽しく笑顔でステージへ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ

沢田先生は大船にて居酒屋を経営されているので、是非ヨーコちゃんとさおちゃんと一緒に遊びに行きたいです。

CDもお客様のもとへ旅立ち
出逢いに、笑顔に
感謝、感謝です(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

そして嬉しいことに
モナオさんのラジオ番組
エフエム戸塚(83.7MHz)
「モナオのごきげん歌謡曲」
に2月出演させていただけることになりました。
詳細は後日お楽しみに❣

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
素敵なプレゼント
Ray-Banのサングラス
まぼろしの日本酒「百光」
お心づけ、素敵なお花
りがとうございました

パーティーのあとのお仲間との
二次会楽しかったね〜

続く

アキ