八王子にて | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

レッスンへ

素敵な曲が出来上がり
レコーディング前ではありますが・・・(次回の新曲)

今度入間で初披露

しかも、生バンです(⊙⊙)!


ドキドキ楽しみです


そして最近ライブなど増えてきたのでライブ曲のレッスンなど、手のかかる弟子で申し訳なく思うのですが、まだまだこれからも両師匠に学んで成長していきたい私です。


先日八王子へレッスンに行った帰り、先生とお仲間先輩と焼肉を食べにΨ( 'ч'♡ )


焼肉屋さんに入るとすぐ水槽があり、色々なお魚さんが居る中、横から見るとアザラシのごまちゃんみたいで可愛〜(。•_•。)♡お魚発見❣


ふぐ🐡ちゃんですがよく見ると何だか似てる!やっぱり似てる❣お仲間先輩のお犬様ジェイ様に(๑•᎑<๑)💕


なんだか癒やされました〜
お店のお姉さんが動画のためにわざわざエサを・・

ありがとうございますラブラブおかげで癒やしの動画が(笑)撮れましたが食べるときは凄いですね〜(๑°ᄆ°๑)‼

歯がちょびっと見えて可愛ーのなんのおねがいラブおねがいラブ
美味しいお肉をお腹いっぱい食べて癒され
🐡に癒され
楽しい会話に癒やされ

多少落ち込んでいても元気が出ました⸝⸝⸝♡

ライブ、キャンペーン、ご挨拶、プライベートと、とても忙しく楽しく過ごしております。

やっと皆さんにお会い出来、笑顔あふれる毎日を過ごしております。

アキ