三ツ境 Junさんへ | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

先日歌謡祭でお世話になりました三ツ境Junさんへ

歌うまのお客様がたくさんいらっしゃいました(*´`*)

いつも応援してくださっている皆さんと楽しみ


お心遣いや
素敵なプレゼント等
ありがとうございました
Junのお客様手作りの香りの花帽子⸝⸝⸝♡

いい香りガーベラガーベラ
お部屋に飾ってます

デュエットもたくさん歌って
すごく盛り上がり楽しんできました〜。

ママ〜、スタッフの皆さん、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました〜
お世話になりました(*´`*)
いちごのレアチーズケーキ
美味しい ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

お知らせです
7月16日(土)
JunさんにてわかくらあきLive決定❣
詳細は後ほど

アキ