第13回 池多孝春杯 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

11月29日(日)
第13回池多孝春杯
ゲスト出演
わかくらあきのブログ↓↓↓
師匠 若草恵先生が審査員長

とても緊張の中
瞬(まぼろし)



ミツケテヨ


歌ってきました⌒♡.。

カレンのお仲間さん皆さん入賞
とても嬉しい一日でした〜

帰りは皆でお祝い!
お食事して帰ってきました〜

その日は秦野のタバコ祭り
帰り花火が綺麗でした〜

心がホッ❣
疲れもスっ❣

スタッフの皆さんとても優しくて
たくさんのお声掛け
ありがとうございました〜

スタッフの皆さん
小野恵美子先生
大変お世話になりました〜

かれんのママ〜
ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

お仲間さんもお疲れ様でした〜
入賞おめでとう御座います

ミツケテヨ歌って下さった
お仲間さんの入賞
嬉しかったです

アキ⌒♡.。