コラボライブ 第3弾 「第2部」 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

昨日の9月15日敬老の日プレゼンツ
「Aki & 華 紫帆」
歌と踊りのコラボライブ
第2部は「男踊り」
紫帆ちゃんの河内おとこ節、暴れ太鼓
森の石松、最高に格好良かったラブラブ
せっかく紫帆ちゃんが男の姿をしているので
デュエットをしました爆笑爆笑
「東京ナイトクラブ」アドリブで演劇風に
楽しかったし盛り上がりましたラブ爆笑
Akiオリジナル曲「kiss me」
も歌いました〜ウインク
HANZO先生の「てっぺん」びっくりびっくり凄い
皆さん一緒にやってくれましたラブラブ
必ずリクエストされる曲ですおねがいおねがい
島津亜矢さんの「感謝状」
も歌わせて頂きニコニコ
「てっぺん」「感謝状」は涙を流されている
おじいちゃん、おばあちゃん
いらっしゃいましたおねがい笑い泣き
施設の方からのお手紙を歌いながら
Akiが皆さんにお渡ししましたラブ笑い泣き
最後は皆さんで
「見上げてごらん夜の星」




デイサービスの皆様
本当に有難う御座いました〜おねがいおねがい