Aki☆diary

日々の活動やLIVEの報告、予定など❣
AkiのLIVE定期的に開催♪予定やその時の様子などブログで公開します♡後はAkiのひとり言等…


テーマ:
いよいよ明日はニューカレン
「HANZOライブ」
ニューカレンさんで
昼間は歌を楽しみましたニコニコ
( 可愛がって下さる梅田さんおねがい
この方はAkiのライブチケット
すべてNo.1を買って下さってます爆笑 )
(デュエット♡♡デレ~っとラブ
東京から前乗りで
お姉ちゃんが来てくれました爆笑
歌を楽しんだ後、少しライブの準備をして
むさしの森珈琲でお茶おねがい照れ
お買い物や
世界に一つだけのブレスレットを
お揃いで手作りゆめみる宝石
食べれない程の贅沢なディナーを
ご馳走になりました爆笑
明日が楽しみですウインク照れラブ
もうこんな時間❢
明日は早いので寝ないと~

日下さんと「実をつけない花」
「海鳥たちよ」歌ってきま~すウインク
ん〜楽しみです照れ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。