前夜祭(*>∀<) | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

いよいよ明日はニューカレン
「HANZOライブ」
ニューカレンさんで
昼間は歌を楽しみましたニコニコ
( 可愛がって下さる梅田さんおねがい
この方はAkiのライブチケット
すべてNo.1を買って下さってます爆笑 )
(デュエット♡♡デレ~っとラブ
東京から前乗りで
お姉ちゃんが来てくれました爆笑
歌を楽しんだ後、少しライブの準備をして
むさしの森珈琲でお茶おねがい照れ
お買い物や
世界に一つだけのブレスレットを
お揃いで手作りゆめみる宝石
食べれない程の贅沢なディナーを
ご馳走になりました爆笑
明日が楽しみですウインク照れラブ
もうこんな時間❢
明日は早いので寝ないと~

日下さんと「実をつけない花」
「海鳥たちよ」歌ってきま~すウインク
ん〜楽しみです照れ