スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

本日、派遣の女の子が、ややこしい仕事をしていて、

 

「ハゲそう!」

 

とお隣で言っていたので、それは大変だーと、ゴディバヤシ姉さん、

 

「ハゲには、ハーゲンダッツ♥」

 

とだじゃれをかましてから、ハーゲンダッツを買いに走ったよ♪

 

 

 

株の利益も少々あったので(どうしようもなく売れない株は無視してます!)、アイスを食べられない私と他の女子には、別のスイーツを差し入れ。

 

ハーゲンダッツのおかげで、ハゲも回避した。

 

「私もこんな姉さん欲しい✨」

 

と宇宙にお願いしておこう。

株の利益で差し入れしてくれる、オモロイ姉さん、サイコーやん♥

 

★今日の格言★

 欲しい姉さんに自分がなる。

 

本日ムカつき事項があったけど、それをバネに飛躍予定です^^

飛躍してから、記事書きま~すラブ

 

 

食事も大事よねー。この玄米、白米と混ぜたらサイコーです^^

 

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️