スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

私がよく行く、近くの喫茶店と英國屋。

いずれも、、、、

 

「コーヒーお代わり一杯無料☕」

 

ということで、ほとんどの人がお代わりをしています。

私も以前は必ずお代わりしてました。なぜなら、、、

 

「タダやからー☕」

 

 

お金を払ってでも飲みたかったら、お代わりしたらええ。

でも、タダやからというだけでお代わりするとは、店にも私の胃にも失礼ではないか。

 

無理矢理ここで2杯飲んでしまったら、夜にもう1杯飲みたくなったらカフェイン取り過ぎ事件にも発展する。

 

「大変だーポーンポーンポーンポーンポーン

 

最近の私は、1杯で十分ということが分かり、お代わりしない女となっております。

 

★今日の格言★

 

 1杯を味わう☕女になる。

  (なってるなー笑)

 

※コスパが高すぎる、メルカリ本。最強です!!!

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️