スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

私ゴディバヤシ結構、オモロイ。

学生の頃、ABCラジオの超敏腕ディレクターに『オモロイ』と言われたくらい。

ラジオでネタが採用されたのは、300回くらいかしら。なので、ホントに

 

オモロイのです。

 

言葉で鍛えているので、オモロさは増すばかり😏

なので、面白くない男が受け付けない。

といってもネタが面白くないといけないとか、そんなことは求めていないよ。

 

・過去のオモロくない栄光(今はないんかい!)

・人のネタばかり(自分のネタだせよ!)

・要らん知識のバラマキ(要らんねんそれ!)

 

このあたりのフルコースな男がいたら、私無口かAIになります笑

 

 

私が無口かAIになっていたら、お察しをてへぺろてへぺろてへぺろ

 

★今日の格言★

おもんないねん。

 

※コスパが高すぎる、メルカリ本。私も次は出たい笑

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️