スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

今年に入って、株で1日3000円とか小金を稼ぐことが得意になってきた。

売買しての利益なので、塩漬け(どうにもこうにもならないくらい安くなってる)株は別にしてね。

 

そんな中、立て続けに、、、手放した直後2週間くらいで株価が倍になるものがチラホラ出てきた。


20万の株を、3000円儲けたヤッターってなった直後に40万になったもんだから、もう落ち込む落ち込む。

 

そんなんが何回も続いたら、自信までなくなっちゃってきたわけさチーンチーンチーン

何かがおかしい。こんなことが何回も続くなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしたら今日ふと気づいた!(最近よくふと気づく笑)

 

『小金持ちになろー』

 

って数か月前に設定していたではないか!!!!

なんてこったい。

 

願いは叶っている。立派な小金持ちお金お金お金

うっかり小金持ちで終わってしまうところだったぜ。

 

とはいえ、いきなり大金持ちはピンとこないので、本日より私ゴディバヤシは、、、

 

『中金持ち』を目指す💛

 

日本人は、真ん中が好きだし。

中金持ちがしっくりきたら、次は大金持ちね~♪

 

クソ上司へのラブレター💛。是非読んでね。ワタシ毎日読んでる笑

 

 

★今日の格言★

 設定ミスにご注意ラブラブラブラブラブラブ

 

HTLを中心に、色んなことを総合して、最近すこぶるイイ感じ。

 

※HTLとともに、ワタシを変えた両学長の本。ゴディバヤシはFPです^^

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️