スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

世の中のすべてのことって、ビックリ( ゚Д゚)するくらいシンプル。

自分で、ややこしく、複雑にしていることがおそらく、、、

 

95%!!!

 

先日書いた、クソ上司へのラブレター💛があまりにも好評で。

一番好評いただいたのは、ワタシからーーーー笑

 

 

 

とはいっても渦中にいるときは、クソ上司に悩まされるよね。

そんな時は、、、

 

・とことんムカつく(無理に抑えんでええ)

・誰かに愚痴る(聞いてもらったええ)

 

こんな感じで、シンプルに。

ムカついちゃだめ、感謝しなくちゃ!なんて思わなくていいわけ。

感謝は、ある時やってくる。

 

誰かに愚痴る。まあ、お茶ぐらいご馳走したいところだわね。

プロに聞いてもらったら何万もするわけだし。

 

その後、、、

 

クソ上司の言葉を完全スルー

 

こんな感じでやっていけば、消化していくね。

クソの言ってる言葉を、受けている場合じゃないのよ。

 

私はこれからは、これで乗り切ってゆく。

クソはちょいちょい出てくるからさーーー💛

 

ハーレルヤ、ハーレルヤ♪

 

めっちゃシンプルでしょう。

そう、この世の中、シンプルなのさ。

 

 

★今日の格言★

 シンプルは、やっぱりベスト♪

 

 

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️