スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

全力で楽しんでいたとき。

振り返ると、旨くいっていたなあと思う。

 

そのときを思い出してみよう^^

そして、ワタシの他の人と違う視点は、かなりワタシを助けてくれている。

 

約5年前くらいの、嵐のコンサート。

奇跡的に、京セラドームの2階の最前列^^

アリーナの中途半端な席より、嵐に近くなる可能性が大。

 

ファンはほぼ全員、うちわを作って(ラブとか、ピースしてとかね。)コンサートで振っている。

ラブとか、ありきたりやーん。そこでワタシは、、、

 

 

『桂花楼』の文字とからあげ(オレンジのヤツ)

 

相葉ちゃんファンのワタシは、相葉ちゃんの実家中華屋さんの名前をウチワに笑

ウキウキして、これはええぞーと作っていたものだ。

 

コンサート当日、千載一遇のチャンスがやってきた。

そう、相葉ちゃんがワタシのほうに近づいてきたのだーーー。

過去最高の近さ。

 

そしてワタシはこのウチワを振りまくった。

そしたら、、、

 

「指さして笑ってくれたー♥」

 

指さして笑うって見たことなかった。

イヤー自分のアイデアに感謝したわ。

 

この興奮は一週間くらい続いたもんだ。

 

★今日の格言★

 アイデアはワタシを救う。

 

ちょっと違う視点で捉えて、楽しんでみたら(゚Д゚)すること起こるでー。

イエイ♥

 

※一家に一冊は欲しいね。

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️