スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

先日から、全て自分だったらどうしてもらったら嬉しい?分かりやすい?

この視点オンリーでやっています。

 

ハッピー所長のHTL(下記にリンクあり)で教えてもらったことの1つ。

何をするにも、これでやってみる。

 

今日は株主優待をヤフオクに出したのだけど、、、ここでも活かせるやないかーと

同じ商品を出していて、かつ高値がついているのを比べた。

 

①説明が分かりやすい。

②写真が沢山あって、これまた分かりやすい。

 

この2点の違いやーーーーー!!!!!

前回1枚2000円でうった物を、

 

1800円からスタート、即決2800円にしてみた。

即決は、この値段で売れたら相当嬉しいよねって~価格ラブラブラブラブラブ

 

写真も沢山載せて、説明も参考にさせてもらって分かりやすくした。

そしたらーーーーーー

 

『30分で即決で落札された♥』

 

あまりにも早かったので、自分で何か落札してもーたかと思ったわ(゚Д゚)

この視点でいったら、もう全部うまくいくやーん。ヤバすぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

梱包は、こんな感じ。

 

※中はキレイな袋に入れて手紙付き。封筒の裏はシール

 

うん、こんなんで届いたらめちゃ嬉しい。

梱包も楽しい~♪

 

ヤフオクとメルカリを使い分けながら、楽しんでおります^^

落札したお金で来週ランチをいただくよーお金お金お金

 

★今日の格言★

 ワタシのニーズは世界のニーズ♥

 

ゴディバヤシ、サイコーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️