スーパー香菜ですラブ

スーパー・ゴディバヤシですラブ

 

私には、メルカリのフォロワーが3人いる。

え、だれかって!?

 

妹、親友Tちゃん、親友Mちゃん笑

 

メルカリに興味はあるが、売り買いはまだしてなくて、一歩踏み出してないというからさーび

 

『私のフォローしたら、色々見れるで』

 

ということで、私のフォローを勧めた。

そんな使い方、してる人居なそうだけど、それがきっかけで始める可能性もあるから、私はかなりイイと思う。

 

メルカリさん、そんな方法もあるので宣伝したらいかが?

 

★今日の格言★

 アイデア次第♥

 

 

廃棄寸前のフェラガモバックを、8300円で売った技が載ってるすごい本。

いやー、参考にしまくりゲラゲラ

 

株の利益も、メルカリの利益も同じようにうれしい。

金券類はヤフオクで^^

 

私が劇的に変わった、HTLのことはコチラ どすちゅー

自信がわいてくる、あなたも私も100点満点ニヤニヤ 

 

フォローしてね…

 

ゴディバヤシ・ラブ❤️