「書いてはいけない」という本 | 世田谷の紫微斗数占い

世田谷の紫微斗数占い

不思議な占い紫微斗数で運命の地図を手に入れよう

紫微斗数大好き♡星読みバアバです

 

 

話題の本-森永卓郎さんの「書いてはいけない」という本を読みました

 

森永卓郎さんは以前からラジオに出ていらっしゃいましたね

 

難しい経済の話を分かりやすく伝えてくれる独特の話し方が好きでよく拝聴していました

 

昨年、末期の癌の宣告をうけたことからこの本を世に出す決心をされたとの事です

 

宣告を受けた時、森永さんは「何を食べたいとか、どこへ行きたいとかそんなことは微塵も考えなかった。自分の命のあるうちにこの本を完成させて世に問いたい。そのことだけを考えた」そうです

 

 

 

今、何となく日本がおかしい、そしてだんだん危険な状態に近づいていることをうすうす感じている人は多いでしょう

 

私もその一人、でも本当はどうなの?どうしたらいいの? いろいろな情報があって混乱している…というのが正直なところ

 

でも、この本のおかげで私にもやっとわかりました

        

                  そうだったんだびっくりマーク
                

これまでモヤモヤしていたことがこの本を読んでやっと府に落ちましたガーンガーン ヤバイよヤバイよ

 

 

まずは「知ること」からスタートですね

 

 

 

 

「個人鑑定」「紫微斗数を使って占えるようになるための講座」やっています

 

お気軽にお問合せください

友だち追加