木々の緑が目にまぶしい今日このごろ

いかがお過ごしですか?

 

 
そんなとあるお休みの日葉っぱ

 

 
{191EE0CA-CBA2-42F4-96AB-90288872C3C9}

一緒に遊びに来たのは〜
 
{6BCE18C9-8FF1-49D5-BB03-3389018FE778}

マロくんハート。
 
{A4710CE2-BEA7-4923-83E0-B1651217E560}

ロンくんハート。
 
 
お隣の市にある 西条の「カモミール」へ走り
 
{92B9E5AE-FAF1-436F-B15A-3D9389BF311D}

バラバラになったり〜
 
{2AD5F8F8-BF55-40CD-A0C7-10068A950FD4}

集まってみたりわーい
 
{1C039FB6-E680-4AFA-960A-6017A58B3FC1}

ひたすらボールで遊んだりボール
 
{76368D3A-E267-47CC-A5A5-A0DC875DE393}

可笑しくなったりうひょ
 
{FA80BDE6-415E-4748-92A5-8D987B59C213}

真似してみたりプッ
 
{57EEA918-B9AE-4DF7-996A-A3B2D31F383D}

仲良しっこしたりうひひ
 
{6739E005-461D-4B54-BEB3-3F0757D5EA3D}

マロくんロンくんママさんから〜
手作りパンいただきましたぁパンキラキラ
 
 
それと~
夏用のクッションカバーを作っていただきましたっThank you
HAGLA'S GALLERY

↑見れたかなぁ?

見れなかったら…許してニャンアメショ

好み通りに作ってくれて~

機能性、使い心地をちゃんと考えてくれてるから

オススメですよん上

+ユーモア入ってます

 
{53F35E16-B37B-4FA4-94FE-4AD554F8FCEA}

えっとね〜 ころ の事ですわぃグッド
 
お前のモノは俺のモノ
俺のモノは俺のモノ 
 
 

コーギーいつも応援ありがとうございます。

今日も ころ にポチッとお願いしますドキドキ

 


にほんブログ村