ぎょえええええーっぎゃー!!


{F4116A77-EC63-4809-9298-F8CF6C86E957}

ころ じゃないよアセアセ うさぎの もってぃ だよらぶ2

{808C524D-C326-42B0-8DD2-5F927BD7FD14}

ケージに歯を挟み〜歯が取れないからってパニックにガーン
むりこやりこで抜くから…

{3A1171F6-4019-4409-A679-1DEC8ECC8CD6}

たんぽぽペットクリニック病院
うさぎさんも診てもらえます

{775400F6-1C4F-4ED2-999A-9FFC6D71BD16}

根元から折れていたので
上の前歯2本とも抜いてもらいましたタラー

{ABEE4827-0488-4E75-B7E6-F5A3828DC97A}

その前歯は持って帰り〜 仲良く ころ の歯入れに
ワニさんのお口を開くと歯入れになってます口笛

ころ 見てる・・・


{03F3F98F-0BCD-40A5-8168-825243C8A967}

そういえば~病院で作ってもらった ころ シールハート
もったいなくてどこにも貼れないらぶ1



コーギーいつも応援ありがとうございます。

今日も ころ にポチッとお願いしますドキドキ



にほんブログ村