さぁ!行こうかねぇのお話ニコニコ

{886F57FC-5B9D-42A5-B335-761BE86EC8E6}

じゃんキラキラ

{6042F919-D9CA-40CB-BAA6-31AF81D2622D}

たんぽぽペットクリニックへ病院

{9BDFD376-040E-4B7B-A83C-4D845E9D2CF0}

待合室でおとなしく待ってますよ~
ころ は先生が大好きラブなので、今か今かとソワソワしています

{40815DEB-3745-4E29-93CE-75B1992DCE12}

お尻からプチューっと検温と便検査アセアセ

{7E40A7F5-A285-4DD7-A3B4-62F83149B0E1}

{592EE0DC-220B-4314-9926-7B0AB11612A3}

混合ワクチン9種と、ノミダニのフロントライン
と、フィラリアのお薬をいただきにきましたよ薬


と…
ここまではよかったのだけどタラー

{2124AF57-FF20-42A0-B366-44CE24CD13C0}

可愛く加工してみましたが…苦手な方は1枚だけ写真をササッと下へスマホ








いきますよガーン

{A5D663A2-92D3-41B3-AAD0-6AC9760B8D3C}

ぎぇ~~~~~っドクロマ~ダーニ~虫







{F9F56D97-29B4-40FC-9563-E811788D1CD6}

まさかマダニに噛まれているとはもやもや
去年も大丈夫だったし~近くで噛まれたって聞かなかったので油断してました

{7C85DF0C-764D-465B-90C3-1DEE12D16F6D}

お友達の ももちゃんラブラブ にグチっちゃおう



音譜いつも応援ありがとうございます


  がんばってる ころ にぽちっとお願いします。



にほんブログ村