昨日はお祝いメッセージ・LINE・メール・いいね等、

ありがとうございました音譜

ころ のブログなのに・・・恐縮ですkonatu





パパとお散歩に出た夕方のお話ニコニコ


{7EDF1F7D-649D-483D-9462-BFEA1BFE2746}

パパの実家へあしあと

{37069788-C0EE-4D88-BEB8-81E56FE23190}

庭にはさくらんぼさくらんぼがなっています。
子供とおにいさんの子供ちゃんと取り放題の食べ放題チュー
網がしてある方は人間用、してないほうは鳥さん用セキセイインコ青

さくらんぼの種はよくないらしいので…
ころ は見てるだけーもやもや

{DA2ADD02-0146-4D60-BF46-76E3A594808B}

おとうさんが散歩に連れ出そうとしていますがハッ
ころ は毎回全力で拒否なのですガーン

{29648AC2-14C2-45D5-AA40-1684E7EAAA63}

物で釣られたえー

{71A91559-3768-4A4D-B0C9-BBAAD23CC82E}

いってらっしゃーいバイバイ


おとうさんとのお散歩途中で~

{A469A9DD-3ED9-4DAB-84C5-7914B972CCE3}

お初キラキラな~ももちゃん、女の子ラブラブ
に会ったらしい…

{0FB4C6B3-5373-4B5A-8DA2-414EC0830AE6}

おとなしく、おりこうさんだったみたい照れ




数分後、みんなでお散歩から帰ってきましたよー家

{63B93834-BA7B-4B0E-86DA-77A85E47FA09}

よかったねーハート
お家も近いみたいだし~
かわいいお友達が増えたね!!


音譜いつも応援ありがとうございます


  がんばってる ころ にぽちっとお願いします。



にほんブログ村