パパは代休でお休みでしたニコニコ

{BBFA3875-191F-41BE-AC23-8DC5FAA16831}

ちょうど私のお仕事が終わる頃にお散歩にでかけたようですあしあと
雨上がりのエプロンもせずタラー

{7BAA56D4-482A-4AD6-AE9A-0DB06D7306BA}

どこのカワイ子ちゃんかしらラブ
道路を渡ったところで会いましたよハート

{CF6EB12A-4AF6-47B1-B43A-E41B22D04B3E}

お腹はドロドロだけど~
足は水たまりで洗われキレイにキラキラ

{7931CF62-7860-452B-BBF8-DE6ECEBCB33A}

パパにキレイに拭いてもらいます

{9B681F68-5EF5-4468-902A-68ADC56AE068}

お腹は念入りに!!

{41ABD2DF-16A5-4D80-A3D9-2236444D6946}

何か言いたげ??

{C6AB35E4-DFEF-4EE2-A4C0-462D6C952AC1}

以前にも増して~パパは ころ に見下され、おもちゃにされ…しょげていますアセアセ
誰が買ったと思っとんよえーんボヤいてさえもやもや

そんなことないんよ照れどんまい







{43AB82B6-D233-4267-A462-2E7CC3191719}

あらハートそんなことないんよって・・・バレちゃった!?
今日12日は~私の誕生日バースデーケーキ
(`ω´)グフフ


音譜いつも応援ありがとうございます

  がんばってる ころ にぽちっとお願いします。



にほんブログ村