昨日の続きニコニコ

{1C2030AF-8A78-43B1-ABDB-FAAD5D9D2077}

山道クネクネ登ること約1時間ちょいくらい時計
やってきました!!
中山の山奥にアセアセ

{68D2AA2A-120C-4B88-8E5B-61E4910D0ECB}

子供、かなりやる気です口笛

{F41769CE-A7FE-4D9E-8932-015A7EB146B1}

もうすぐ分かるよー爆笑

{FA38FCD4-19BB-469F-B49A-7FA5B0B9A60D}

じゃんキラキラ

{12D3445A-4318-4F80-A161-F5E3C48DE742}

たけのこ掘りにやってきましたよたけのこ
毎年この時期、パパの実家の恒例行事ですよルンルン

{C64325ED-C72E-4BD1-93CA-22575FC79338}

ころ は初めて参加です音符

{714861F3-2E7A-4652-B841-A3C4BEF27D69}

後について歩きますよあしあと

{49896644-85F2-4DC0-900F-911C8422D32E}

山の中だけ、ころ は軽トラ後ろに乗り~次の場所に移動軽トラ

{6DCDF004-5C2E-4C1C-8FF0-55CBDCFFEF91}

次の場所で見つけましたラブラブ自然に咲いてるのは珍しいんだって

{4D5EA6FD-2002-42BC-A41A-DB2FC3668712}

その次の場所でなにを思ったか…びっくり
緩やかな斜面を走りながら降りてきましたガーン
一歩間違うと恐ろしやぁガーン



写真はないですがタラー
このあともたけのこたけのこをたくさんとり
お弁当食べてお弁当下山しました。



音譜いつも応援ありがとうございます

  がんばってる ころ にぽちっとお願いします。



にほんブログ村