40超えると… | ころママの気まぐれブログ

ころママの気まぐれブログ

2008年5月生まれの娘がいます。
ちょっと変わった娘の語録を綴ります

先日
同じ年のダイバーが遊びに来た。

こんな機会がないと
空けないから…と

100本記念にいただいていた
お祝い泡盛を飲むことに。




友「どこで潜ったん?」

私「わからん、ログ見てみるわ」

友「こんなんもらえるんや」

若い友「西表やから、うなり?」

私「…友よ。
  私と一緒に潜ってくれてるで」

友&私「記憶にない。思い出せない」

40超えると
こうなるんですね。

いや、私だけでなくて良かったです。

決して二人とも
酔っ払っていたわけではありません。


Android携帯からの投稿