夏らぐーな…うたげと妖怪とプールとがま氷… | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

いやはやお久しぶりの記事になってしまいました。

ネタはたまってます(笑)


暑さに負けず頑張ってます★


本日は何とかのろのろの台風さんも過ぎ去った


と言うことで


春君とラグーナ蒲郡にいってきました♪


前回お邪魔した時は

冬場でガラガラでしたが…

そん時の記事↓↓笑

http://ameblo.jp/koro1686/entry-11453933701.html


連休に入ったということで混んでました(+_+)



お目当てはというと。。


夏だからプール!!!!


まずはプールでしこたま遊び暑さをごまかしました( ̄▽ ̄)笑

流れるプールや

波のプール←これがイモ洗い状態で(笑)


ンでもって


本当の目的


妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in ラグナシア


腕時計みたいなのをつけて園内を回って妖怪とお友達になる…


というアトラクション


だったと(笑)


 

写真かなり雑ですいません…







ジェットコースターにも数回乗り満喫★


でもってプール!!!


だって暑いんだもん(笑)


夕方いっぱい遊んで、


ラグナシアの一大イベントでもある


ONE PIECE メモリアルログ EXTRA EDITION 宴 in ラグナシア


も、ちょこっと楽しんで(笑)

あ、去年?のはがっつり楽しみましたよ?

詳しくは↓↓笑

http://ameblo.jp/koro1686/entry-11453933701.html



で雑な写真たち…











ご飯もワンピース(^^)/


かなりボリューミーです☆



でざーとに

蒲郡ならではの蒲氷?だかって冷凍ミカンの乗ったかき氷


おいしくいただきましたとさ…


めでたしめでたし



と、


連休中、たまったネタを消化できたらしていきますので


ご覧いただけた皆様


是非!


期待しないで(笑)


まっててください♪